管理人

【フォト】 東寺

SDカードを見ていましたら、3年ぐらい前に東寺に行ったときの写真がでてきました。
(たぶん、全て東寺の写真と思いますが、違うお寺の写真が混ざっていましたらご指摘ください)

京都は何度も行ってるのですが、デジカメを買ったのが遅かったので、ホームページに載せれる写真が余りありません。
ホームページに載せる為に昔のプリント済みの写真をデジタル化するのも邪魔くさい。
それで、せっかく見つかったSDカードの東寺の写真をホームページに載せたいと思います。

東寺は、世界遺産登録サイトです。
たしか、新幹線で京都駅を通るときに見える五重塔も東寺のの五重塔でしたよね?

前の道から

前の道から

五重の塔

五重の塔

立派な仏像

立派な仏像

美しいですね

美しいですね

東寺にて

東寺にて


 


スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバック URL : https://kyoto.ganbaro.org/diary/entry-106.html/trackback