管理人

「モバイルフレンドリー対応」の作業中

現在、「千年の都 京都のリンク集」は、「モバイルフレンドリー対応」の作業中です。
その為、スマートフォンなどの小さな画面で見ると変な動作をするかもしれません。
m(__)m

「モバイルフレンドリー対応」の作業は一週間ほどで終える予定でした。
予定では今日中に完了するはずでしたがまだ終わっていません。
「モバイルフレンドリー対応」はやることはたいして難しくはありません。
ただ、「より便利に」、「少しおしゃれに」などと考えているうちに時間がかかっています。
いくら「モバイルフレンドリー対応」しても、対応する前に比べて不便になっては元も子もありません。
この辺が難しいのです。
スマートフォンという小さい画面で、パソコン並みの視野と便利さも追及するとなかなか仕様が決まらないのです。
とりあえず、少し不便になっても「モバイルフレンドリー対応」をやっとくしかないのかとか思ったりしています。


  このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントフィード

トラックバック URL : http://kyoto.ganbaro.org/diary/entry-281.html/trackback